お問い合わせ

Meetiαへの質問、イベントのご案内、入会申し込みなどのお問い合わせは
メールで受付しております。

1.お名前(フルネーム)
2.ご連絡先(メールアドレス)
3.ご用件(例:入会について、練習見学、イベント案内、その他質問など)

それぞれをご記入の上、以下のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。
お返事にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。

お名前
E-mail
お問い合わせ内容

よくあるお問い合わせ

Q.踊りの経験が全くないのですが大丈夫でしょうか?

 A.大丈夫です。踊りの経験の無いメンバーがほとんどです。
  基礎やテクニックなどはしっかりと教えていきますので、練習すれば必ず出来るようになります。
  ダンスの素人が作るエンターテインメント、ぜひ一度体験して下さい。
  まずはやってみて、それから続けるかを判断しても遅くないと思います。

Q.練習は必ず出席しなくてはいけないのでしょうか?

 A.仕事や学業、家庭や用事など、様々な事情があるかと思います。
  ですので出席出来たときにどれだけ頑張るかが大事だと考えております。
  あくまでも「自分のやりたいこと」なので、自分の目標を持って練習に取り組めばOKです。

Q.人見知りなんですがチームに馴染めるか不安です。

 A.おそらくほとんどの人の一番最初の不安要素かと思います。
  チームでも特に配慮が必要なことと考えています。
  チームに溶け込めるようサポートしていきますので、少しずつ馴染んでいけると思います。

Q.お金がたくさんかかる印象があるのですが…。

 A.趣味や習い事でユニフォームや道具を揃えたり、本気で取り組めばお金は必要です。
  よさこいもそれとそう変わらないと考えております。
  衣装を3年かけてマイナーチェンジをするなど、他チームと比較すれば価格は抑えてあります。
  ですが、お金をかけた以上のものはお返しするとお約束します。


メールアドレス: meetia2011@yahoo.co.jp